私はまだ、ジャニヲタではない。

嵐とJUMP(NEW!)と時々エイト。 かわいいものにはかわいいと言いたい。

ちょっとだけ、田口淳之介に詳しくなっていた。

ここんところ冒頭がお久しぶりですというのが定期になりつつありますが。 申し訳ない、今回も宮城の本編はお預けです。 もっと書かなければいけないと心に訴えることがあったので、それも今しか書けないことのような気がするので、卒論提出間近ですが現れま…

要領が悪くて困っています。

お久しぶりです。 本当は宮城レポも途中まで書いてはいるのですが、いかんせん卒論という心配事が常につきまとってきまして、、、。なかなかこっちも卒論も進まないままラジオテレビをぼーっと接種して1日が終わっていきます。はい、クズです。 この間もい…

2015/09/20 ARASHI BLAST in Miyagi ほぼ感想レポ(ネタバレ無) 

2015年9月20日 5:30 横浜を出発し、バスに揺られること約8時間、日帰りで宮城県のひとめぼれスタジアムに行ってきました。 初の遠征のためアクセスツアーで何としても行きたかったのですが、この0泊2日の強行プランしか取れず、行くまでは不安しかありませ…

伊野尾慧が好きだと認めた日

あれは4月の終わり。桜が舞う頃でしょうか、、、その前に最近の伊野尾慧について。 先日の24時間テレビで彼が世間に「かわいい」「キノコ」として認知され始めたことは記憶に新しく、Twitterで事あるごとに「伊野尾 かわいい」で検索してはにやにやしていた…

外でラジオなんて聴くもんじゃない。

もうほんと深刻なのがこれよ。私は極力外でラジオを聴きたくないのだけれどもどうしても移動中にラジオが始まる!ってなったら意を決して電車の中でイヤホンを装着し、radikoの再生ボタンを押します。まだ完全に聴けない環境だったら諦めがつくんだけれども…

私はまだ、ジャニヲタではないのか?

怪物くん並のスピードでもう続編ですか、奥さん。いやもっと早い。 ちょっとあのまま終わらせるのも雑だなあと思い早くも続編決定です! (誹謗中傷がこわくて全方位に予防ネットを張り巡らせる作業をね、、、) いちばん言いたかったことはこれはあくまで私…

私はまだ、ジャニヲタではない。

なぜこのブログタイトルにしたかというと、人から「ジャニヲタなんだ~」と言われる度に私がそう言っているからです。 正確にいうと自らがジャニヲタであることを否定する理由は変わってきてるんですが、、、。 私は高校1年生から嵐にはまっていくのですが、…

ブログ、始めました。

体感でいうと1世紀ぐらい前に、ブログよりも気軽に近況を知らせるツールとして登場した「リアル」なるものをやっていた時期がありました。 当時も誰も知り合いにその存在を明かさずにひっそりと始めました。 いま私のリアルがどうなっているか知る由もあり…