私はまだ、ジャニヲタではない。

嵐とJUMP(NEW!)と時々エイト。 かわいいものにはかわいいと言いたい。

要領が悪くて困っています。

 

 

お久しぶりです。

本当は宮城レポも途中まで書いてはいるのですが、いかんせん卒論という心配事が常につきまとってきまして、、、。なかなかこっちも卒論も進まないままラジオテレビをぼーっと接種して1日が終わっていきます。はい、クズです。

 

この間もいろいろと書きたいことがたまっているのでとりあえず少し落ち着いたらダダっと書きたいと思います。でも待たせておいて何の利もないものを挙げる可能性も大いにあるのでそれはご了承ください、、、

 

 

 

ぶんぶくちゃがまがぶんぶくちゃがまがぶんぶくちゃがまがぶんぶくちゃがまが頭から離れないぶんぶくちゃがまが~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!コンサート行きたい!!!!!!!!!!!(当方全滅しました)